何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

今日は・・・

お友達が復職に向けた壮行会を開いてくれました!!
ホテルでランチバイキングのあと、お友達宅にお邪魔したのですが、以前に私が「食べたい!」といっていた「クリスピークリームドーナツ」をわざわざ朝から1時間も並んで買ってきてくださったのです!!
もうびっくりするやら申し訳ないやら、ありがたいやら・・・
 
ドキドキしながら頂いたそのお味は・・・絶品!の一言に尽きます!!
なんかすいすいーっと食べられてしまって、全然しつこくなくて。
これは人気が出るはずですね!
わざわざありがとうございました。
お花を頂いたのなんて久しぶり!嬉しいです♪
そして、手作りの押し花(プレストフラワーっていうんですよね?)のカードには寄せ書きメッセージが・・・!
家に帰ってからゆっくり読ませて頂いたのですが、じーんときました・・・。
本当にお友達ってありがたいものだな、と思います。
タイトル通り何かと半人前な私ですが、頑張ってやっていこう!と勇気をもらいました。
本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪