何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

金曜日までの経験値は土日でしっかりリセットされたのか、また月曜から大泣きで始まった一週間でしたが・・・
今週は全部フルに行くことができました!パチパチパチ!!
火曜日は預けるときに体温が37.4度で、「こりゃー、呼ばれるな」とハラをくくって出勤し、一日中首から携帯をぶら下げていたのですが、結局呼ばれず!!
無事にファミサポさんに迎えにきてもらうことができました。
ちなみに月・火・水は号泣、木はぐずりくらいで、金曜は泣かず。
でもきっと明日の月曜はまた号泣・・・(苦笑)
まあ、いつかは泣かなくなる日がくるんでしょう、きっと。
隣の1歳ちゃんのクラスもまだまだ号泣の子がたくさんいますが・・・