何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

TV漬け・・・

GWのスペシャル編成ってことでJ−COMに観たい番組が目白押し。
こんなときはハードディスクレコーダーがほしいなあと思います。
とりあえず昨日は楽しみにしていた「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」(ながいな・・・)を堪能。
バトーさんが愛だろ、愛って感じでわたし的にはかなりツボ。また「イノセンス」が観たくなりました。
今日は昼から「トリック(TVシリーズ1作目)」の一挙放送をところどころとばしつつ、かなり観てしまいました。
あとは「嫌われ松子の一生」と「三丁目の夕日」と「トリック2(映画版の)」は絶対観たい!!
あと攻殻機動隊も最初のほう、話が見えてなかったんで(理解力、低・・・)もう一回みたいな。
すごくまったりな連休後半です・・・