何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

TVといえば

織田裕二、久々にドラマ出てますねー!
TBS | 404 NotFound
勿論みてます(笑)
シチュエーションは全然違いますが、”年の差夫婦”というところになんともいえない親近感(!?)を感じています。(勿論私の母はダンナの元カノではないですが(笑))
私は「振り返れば奴がいる」で織田ファンになってるので、またあーいう役をやってくれないかなーというのはちょっと思うのですが、今回みたいなコメディ(でも設定は笑えないと思うんだけど・・・)もすき。
しばらくは日曜夜が楽しみです。