何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

Happy Wedding!

週末は幼なじみYちゃんの結婚式にお呼ばれしてきました。
郊外でのゲストハウスウェディングでとっても素敵なお式とウェディングパーティでした♪
Yちゃんのお母さんとウチの母が親友なので、Yちゃんとはまさに生まれたときからのお付き合い。
住んでるところは遠いけれど、小さいときは姉妹のように過ごしてきたので、感動もひとしお。
式のときから早くも泣きそうになってしまいました。
バージンロードをYちゃんと歩いてきたおとうさんが新郎とがっちり握手して何度も頭を下げてる姿が
「娘をよろしく」という言葉が聞こえてきそうで・・・。
自分の式より感動したかも。

  

披露宴も素敵でした。
手紙に感動したのは勿論ですが、彼女の双子の妹たちがピアノの連弾で弾いた「Amazing Grace」がなんともよくって・・・それを目を潤ませて聴いている彼女を見てるとこちらまで泣きそうに・・・
本当にとっても仲のいい姉妹なので、その絆、みたいなものを改めて感じさせてもらいました。


Yちゃん、本当におめでとう!
末永くお幸せにね!!