何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

非常にいまさらですが・・・

今日やっと再放送でカナダGPの予選と決勝をみました。
(放送時間が夜中、というか明け方に近い時間でどうしても起きてられなかったのです・・・)
琢磨、6位本当におめでとう!!
ラスト3週でアロンソをオーバーテークしたのは、ネットですでに見て知っていたのですが、やっぱり実際見ると(勿論ブラウン管越しですが)鳥肌モノ。
今シーズンはまずは1ポイント!という気持ちで観ていたのですが、スペインGPですでに1ポイント、今回はなんと3ポイント!
チームの順位が8位になってるのをみてなんともいえない気分でした。
クビサのクラッシュにはぞっとしましたが、怪我がたいしたことなくてよかった・・・。アメリカGPにでると聞いたときは驚きましたが。
あ。でもいまフリー走行見てたら、クビサベッテルに変わってますね。やっぱ無茶だったか・・・