何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

腹具合が・・・

火曜あたりからちょっとおなか具合が悪かったゴン。
木曜は下痢が水っぽくなってきた(失礼!)ということで夕方呼び出し。
一応かかりつけ医に見せましたが「胃腸炎でしょう」とのこと。
下痢以外はおおむね元気なのですがまた「寂しい」気持ちがたまってきてしまったのかな?という気もしたし、下痢の状態からきっとまた呼び出しになりそうな感じだったので金曜はお休みさせてもらいました。
(同僚の皆さん、すみません・・・)
ここのところ、朝、担任の先生じゃなくても泣かないし、夕方迎えに行ったときも泣かないし、よしよしと思っていたですが、なかなか一筋縄ではいかないです。
表に出なくなった分、たまっているものもあるのかなあ。
あまり考えすぎないように、でもサインは見逃さないように。
なかなか難しいです。
とりあえず今日は食欲もでてきたし、下痢も治まったので来週はまた行ってくれそうです。