何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

ケータイを、

替えたいなあーと思いつつ早数ヶ月。
最近、保育園からの呼び出しに備えて、会社では常時首から下げてるのでちょっとでも軽くしたい!というのは表向きの理由(笑)
今の携帯は3年前に替えたもので、これまで私の中での使用期間最長記録を更新中なので正直いってかなり飽きが・・・
ケータイの新機種とかにまったく興味のないダンナには「要らんやろ?」と白い目で見られていますが、替えたいものは替えたい!!
ずっと東芝のものを使ってるのですが、最近チタンの薄くて軽いモデルが出たのでそれにしたいなあ!と思っています。
[rakuten:keitai-tengoku:922253:IMAGE]
でも替えると今までのSDカードが使えないので、それはちょっと不便。
microSDをまた買うのもちょっとしゃくに障るし・・・
データを増やさないようにすればいいんですけどね。