何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

ボールプールを克服!

以前連れて行ったキッズカフェのボールプールで号泣したゴンですが、とうとう弱点を克服!(笑)
関西に引っ越した友人が久しぶりに東京に来る、ということで武蔵小山の「スナップキッズ」に一緒に行ってきました。
http://www.skipkids.net/index.html
で、そこにもやっぱりボールプールが。
泣くかなーと思いつつ入れてみましたが、今回はかなり楽しそうでした。
 さーて、入るぞ!!
 あんまり楽しそうじゃない?はしゃぎすぎて一休み。
一緒に行った女の子、最初に会ったころはほんの2ヶ月足らずの違いでずいぶん違うなあ、と思ったものですが。
いまや二人とも1歳。なんだかあんまり差がなくなってきました。
これからもずっと仲良くしてね♪
 お店にあった巨大クマに顔からつっこむゴン 仲良くしなよ〜〜