何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

でも本当は

一つ持ち帰りの仕事があるので、そんなの見てないでさっさとやるほうがいいんです。
ええ。
でも、そういう心持ちになれないのです。
だめだー
というわけで日記書きに逃避する私。
そうそう、帰りの電車に乗ったあたりから左手のひじあたりに違和感があって、なんだかぼわーんとしびれた感じ。
別に動かないわけじゃないけど、うまく力が入らないような・・・
うーむ。
しびれは放置しないほうがいい、となんかのTVで言ってた気がするので明日になっても続いてたら病院にいってみようかな。