何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

湿疹が治りません・・・

ここのところ1ヶ月くらいずーっと背中から腰にかけて汗疹のような発疹がでていたゴン。
何度も早退してお医者さんにいって、塗り薬を頂いたりしてたのですが、なぜか治りきらず。
でも、お休みしている間にはだいぶ治ってきて、今週月曜に受診したときはいったん終了といわれていたのですが、この数日またひどくなってきてしまいました。
今日は保育園から携帯に電話が。
どうもあせもじゃなくてカンジダじゃないか、とのこと。
とりあえず明日はもう一度受診してみます。
やっぱり皮膚科にいかないとダメかな・・・
最初は汗疹だったと思うんですけどね。