何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

雨・・・

いやー・・・なんというか・・・
日本GP、雨と霧でえらいレースでしたね。
レースの3分の1くらいSCが入ってたのでは!?
琢磨も完走はしたものの・・・全然映らないし。
なんというか・・・私としては盛り上がりどころがありませんでした 涙
アロンソ、ファンじゃないけどリタイアはびっくり。
表彰台ですっごい嬉しそうなコバライネンと相変わらずにこりともしないライコネンが対照的でそこだけおかしかった。同じ北欧の人でもやっぱ個人の性格ですよね 笑
ちなみにコバライネン曰く「僕はイナカの子だけど、彼(ライコネン)は都会の人だからね」と。
それと愛想のよさは関係ないと思うぞ!?
あとハミルトンとなんかなかよさげにおしゃべりしてる姿もほほえましく、予想外にコバライネンへの好感度、急上昇中。