何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

オーブンレンジが・・・

壊れました 涙
電源は入ってるんですが、スタートボタンを押すとすぐに「ひゅーん」と止まってしまいます。
まあ、例によって私が学生のときから使ってたものなので寿命だとは思うんですが・・・
でもゴンのゴハンの支度をするにも、まとめ買いして冷凍保存している食材の解凍にもレンジがないとものすごく不便。
諦めて新しいのを買うことにしました。
明後日くらいには届く・・・はず。


それにしても、この間も家電が立て続けに壊れたので、また壊れ連鎖の波がこないか不安です。