何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

Happy Wedding!

会社の同期の結婚式に出てきました。
実はその前日は、大学の同級生の結婚式二次会。
また何か波が来てるのかな〜。


ウェルカムドリンクのカクテルがびっくりするくらい美味しかったです。
同じく招待されていた同期の男の子が余興を頼まれている緊張感から、ウェルカムドリンクをお代わりしてがっつり飲んでいて、大変だなと思いました。
彼は大役が終わったあと、既に食事のほうはコーヒーがでてましたが、またビールをがっつり飲んでました。
ほっとしたんだね・・・


式場も披露宴会場もシックな感じで素敵だったし、新婦もすごくきれいでした!
新郎の方も同期なのですが、なんかすごくしっかりとした「一家の主」っていう感じの挨拶をしていて、すごいなあ、と思いました。
末永くお幸せに♪