何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

Chrome、かなりいい

朝からインストールしちゃいましたよ、Chrome
速い。
本当に速い。
これまでIEの上の部分に三層くらいになってたアイコンだのツールバーだのって本当は必要のないもんだったんだーと自覚。
URL打ち込むとこと、検索窓を一緒にしちゃうというがまた素晴らしい。
やっぱGoogleにいるひとは頭いいのね・・・
でも新しいタブ開くとよく見てるサイトが出る機能はいらないっす。
いや、別に見られて困るサイトは見てないですけど。
なんとなくヤなんで。
せめてそこはカスタマイズさせてほしーなあ。
あと、業務上絶対に必要なサイトがIE6にしか対応してません、という恐ろしいサイトだったので、それが使えなかったらどうしよう、と思ってたんですがあっさり使えました。
素晴らしい。
今日から「既定のブラウザ」です。