何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

JAZZとキャラ弁と

昨日、ゴンを託児所に預けてダンナと某JAZZコンサートに行ってきました。
私自身JAZZには全然詳しくないし、生で聞くのも人生で2度目で居眠りしちゃったりしないかと心配だったのですが、素直に「生の音楽の良さ」ってところで楽しめたような気がします。
しかし、初めて保育園以外のところに預けられたゴンにとっては不安な数時間だったらしく、21時過ぎに迎えに行ったら号泣してました・・・汗
ごめんよ。


で、預けるために夕食のお弁当が必要、ということで、罪滅ぼしのキャラ弁(?)
パパの力作です(笑)


明日は罪滅ぼし第二弾で富士急ハイランド内の「トーマスランド」へ行く予定。(は未定。)