何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

悩み中。

蟲師
いつの間にか連載終了してたんですねー
ああ、これいつかコミックス買おうと思いつつまだ完結してないし、
何十巻もいっちゃうかもしんないしどうしようかなーと思ってたんですが。
全10巻。
区切りもいいじゃないか、全く。
でも問題は「ものすごく原作に忠実」とされていたアニメ版を全26話きっちり見てしまっていること。
そんでもってそのアニメがまた来週からBSで再放送だし。
ものすごく原作に忠実ってことはアニメで見た話はそのまま原作とおんなじってことだよなあ・・・
ていうかアニメ終了後も原作は続いてたし、アニメ化されてない話もあるからそれは読みたいんだけど。
かといって途中から買うのはイヤだし・・・
620円×10冊。
悩みどころです。
ちなみに今日の今日まで作者の漆原友紀さんが男性だと思い込んでました!!
「ともき」じゃなくて「ゆき」さんだったのね。
失礼しました。