何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

体力、無尽蔵・・・

今日は久しぶりのお友達6組で集まって児童館⇒ランチ⇒公園遊びへ。
土日あまり外遊びをしてなかったゴンはエネルギーが有り余っていたようで・・・
すっごい走ってました。
私は走れないもので、最近はもうほったらかし状態です。
で、散々走ったんだから、今日は昼寝をするだろうと思ったのですが(いつも休日になるとあまり昼寝をしない。保育園では寝るのに。)なんと帰ってきてからもノンストップで遊び続け、寝る時間になってベッドに入れてもまだ「はたらくくるまー!!♪」と歌っている始末。
キミのそのテンションの高さには脱帽だよ。
でもひさしぶりのお友達にも会えて楽しかったんだろうなあ。
私も楽しかったです☆みんな、忘れず誘ってくれてありがとう。