何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

FIRE HOUSE

大学時代の友人と久しぶりに会ってランチしてきました。
以前にANAの機内誌で見て気になっていた本郷三丁目の「FIRE HOUSE」へ。
FIRE HOUSE 【本郷3丁目 ファイアーハウス】
アボカドバーガーにランチサービスでBランチ(ドリンク&クラムチャウダー)にしました。
ポテトとピクルスもついてかなりのボリュームでしたが、完食。
美味しゅうございました。
行ったことのある会社の後輩には「ハンバーガー一個じゃ足りないですよ?」と言われてたんですが・・・十分でした(笑)
その後、LaQuaのムーミンカフェへ。
何の情報をお探しですか? | LaQua

ヘーゼルナッツラテ。
ニョロニョロです。