何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

ここにきて・・・

なんかまた一段とハラがでかくなってきたような・・・
とダンナに言ったら「そりゃ小さくなるわけないわな」と。
いや、そりゃそうなんだけどそーいうこと言ってるんじゃなくて!!
毎日毎日こんなに歩き回ってるのに、一向にでてくる気配はなし。
夜にはちょっと前駆陣痛っぽいものはあるけど朝になったら何事もなかったかのように治まってるし。
散々散歩していい感じに張ってきても、疲れて「ふーっ」って座ると「甘いな、こんくらいで出てくると思うなよ!!!」とでも言いたげにボコボコ蹴られるし。(ノд-。)
ゴンの時のブログを読み返してみたら、やっぱり同じようなこと書いては嘆いてました。
歴史は繰り返すのか。(違)
いま、保育園の同じクラスに5月あたまが予定日のママさんがいるんですが、今朝話してみたら進捗状況はそちらのほうが進んでるくらいでした。
抜かされるかも・・・( ̄▽ ̄;)!!