何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

入院中の食事。

入院してたクリニックはおととしくらいに開業した個人クリニック(このご時世に有り難いことです・・・)なのですが、お部屋もきれいだし、食事も美味しかったんです♪
嬉しくてほぼ毎食写真を撮ってた食い意地のはった私・・・。

  • ある日の朝食


洋風バージョン。パンがおいしい♪

和風バージョン

  • ある日の昼食


あさりは鉄分補給のため?

シーフードドリアでした。

  • ある日の夕食


なんかたぶんイタリアン。

  • お祝い膳





一応、スープ・サラダ・前菜が先にきて、その後メイン、デザートと順番にでてきます。

  • オヤツ


毎日3時にちょっとしたオヤツがでてお茶の時間。