何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

Happy Birthday!!

ゴン、3歳になりました〜
早いなあ・・・
相変わらずゴハンのときはちゃんと食べずに叱られてばかりだし、トイレトレもなかなか進んでないけど・・・
おしゃべりが上手になって、いろんな言葉を使いこなせるようになってきました。
日々、成長、成長。まあ、ゆっくりやっていこう☆
おめでとう、ゴン!!

プレゼントはいまゴンがハマっている「レスキューファイヤー」(TOMYの陰謀子供番組・・・(-。−;))のおもちゃになりました。
レスキューファイアー | テレビ愛知
夕食はゴンの好きなもので・・・と思ったら

  • 焼き鳥(つくね)
  • 煮豆
  • 茶碗蒸し
  • エノキの味噌汁

というなんともしぶいメニューになってしまいました・・・orz