何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

衣替えを・・・

しようしようと思いつつはや数日。
やりかけたまま、中途半端なところで放置してるもんでクローゼットが悲惨なことに。
うう。
今日こそなんとかしよう。
しかし全部半袖にしちゃうと、朝夕のちょっと涼しいときに着るもんがなくなるからちょっとは長袖もおいとかなきゃ・・・となって、そうするとまた夏の盛りに邪魔だなーこの長袖ってなるし。
いや、勿論マメに入れ替えればいーんでしょうけど。
うう。
面倒だ。
整理のコツという新聞記事で「3年着てない服は思い切って捨てましょう!!」と書いてあったから、今年こそはと思っているけど、いざとなったら捨てられないに3000点。
ああ、でもほんとに捨てないと次にセールがあったって何も買えやしない。
あとマタニティ一式もなんとかせにゃー。
やるか・・・。