何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

己のツボを再認識する。

いまさらながらフジテレビにはまりました。

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX


TSUTAYA DISCASで借りてようやく全部見終わりました。
堤 真一がいい・・・。
岡田くんが演じる井上にドキドキするべきドラマかと思ってましたが、いや勿論岡田くんは客観的にかっこいいんですけど、「ほー、やっぱ若いとよく動くねえ」というくらいの近所のおばちゃん的所感・・・。(歳は一つしか変わらないですけど)
それより堤 真一演じる「尾形総一郎」がちょっと微笑むシーンに完全にやられました。
やばいやばい。かっこよすぎる。
いや、前々から結構好きだったんですけど堤 真一。
自分の中では佐藤浩市と同点くらいだったのが、一気に上位へ。
全然観る気のなかった「魍魎の匣」も俄然観たくなってきた。
ていうか「クライマーズハイ」も観なきゃ・・・!
大体原作を先に読んでしまったものは映画は観ないんですが。
「恋のチカラ」ももう一回借りてみようっと・・・と思ったらレンタルされてませんでした・・・orz