何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

papabubble

papabubble、母親に聞いて初めて知りました。
スペイン発の手作り飴のお店で、世界にまだ4店舗しかなく、そのうちの一つが中野にあります。
http://www.papabubble.com/start.htm
何でもこの間産後の手伝いに来てくれたとき、帰りがけにお友達から一袋もらったらしく。
それをパート先に持っていったら「可愛い!おいしい!買いたい!」と大騒ぎになってしまったとか。
携帯は恐ろしいほど使いこなす人なのですが、PCにイマイチ弱いので通販とかないか調べてほしいと頼まれ。
調べてみると公式の通販はなし。baymaにはでてるけどちょっと高い・・・
さらに色々調べていると、新宿伊勢丹に6月16日まで限定で出店しているというので行ってきました。
ペロペロキャンディーと瓶入り(700円也)が売られていたので、瓶入りを購入。
ウチ用も合わせてしめて14本!!
壊れやすいのでということで配送は受けてもらえずえっちらおっちら持ってかえってきました。
いやー、飴に一万円近く払ったのは初めてです。
で、ウチ用に買ったのはコレ。

フルーツミックスにしました♪
まだ開けてませんが、試食用にもらったブドウ味はかなり美味しかったので、期待です♪