何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

無印良品 有楽町店

併設されたMeal MUJI http://www.mujiyurakucho.com/meal/index.asp にランチに行ってきたので利用しました。
Meal MUJIは広くてベビーカーでも入店できるし、子連れが多いです。というかあの近辺では子連れでも入れる貴重なお店だと思います♪でも12時過ぎるととたんに混みだすので要注意・・・。
授乳室は2階の女子トイレ向かいにあります。Meal MUJIとは同じフロアなので便利!
トイレもベビーカーごと入れる広さの個室有り。(一つ)
授乳室は奥にカーテンで仕切られた場所になっていて、ソファーと授乳椅子があり、一室のなかで三人くらいなら一度に使えるような感じ。授乳室内で個別の仕切りはありません。
あまり広くはないのでベビーカーは外に置いたほうが無難だと思います。
オムツ替えベッドは3台・・・だったかな。
ウェットティッシュが備え付けです。
ミルク作り用シンクも完備。