何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

久々に映画。

アマルフィ〜女神の報酬〜 http://www.amalfi50.jp/index.html
TOHOシネマズのママズクラブシアター(子連れOKの映画上映)で観てきました。
http://www.tohotheater.jp/theater/009/info/mamas_club_theater.html
動機は織田裕二・・・(^^;)
織田ファンとしては非常に楽しい映画でありました♪
元々、熱血キャラよりは「振り返ればヤツがいる」の司馬先生とか「正義は勝つ」の高岡先生とかクール系の役をやってる織田さんが好きなので、黒田はかなりツボ!!
docomoだと動画配信があるらしいんですけどsoftbankなので観れず。
映画としては途中でオチが見えたんですが(これだけの役にこのキャストのわけない!的な・・・)、エンタメとしては十分楽しめました。背景のイタリアの風景がキレイだし。
それにしても「女神の報酬」って・・・??
そしてチビ子が生まれて初めて観た映画はこれでよかったのか?