何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

ベビブ、レビュー会。

昨日は月イチで伺っている「ベビブ」のレビュー会の日。
【DoCoMo公式】動く知育絵本 ベビブ【KDDI公式】動く教育絵本 ベビブ【ソフトバンク公式】動く絵本ベビブ←音がでますのでご注意を!
ゴンとチビ子を連れてお邪魔してきましたー。
今回はメインが育児とその周辺のことについてのヒアリングで、ついつい普通にお茶しておしゃべり状態で盛り上がってしまいました。
ご参考になったのかな・・・^^;
何かいいサービスに結びつくようなことがあるといいのですが。
後半は新しく増えたコンテンツをためさせてもらいました。
ゴンは「おもちつき」の動画にくいつき、また何度も何度も再生していました。ハマるとそればっかりだね、ほんと・・・。
前回遊ばせてもらったパズルのことも覚えていて、「動物のやつして!!」とスタッフさんに要求しておりました・・・ほんとにいつもすみません。
最近ダンナのiPhoneの操作をほぼマスターしたゴン。
しきりに携帯電話の画面部分を触っては「動かない・・・?」と怪訝な顔でした。
この子たちにとってのインターフェースって指で触るほうが一般的になるのかもしれません。