何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

大体おしまい。

母親に頼んでいたシーツ一式と通園バッグが宅配便で到着。
いやーほんとに有難かった!
こちらで作成していたタオルの食事エプロンと連絡帳カバーも完成。
食事エプロンはゴンのときに必要だった食べこぼしキャッチ用ポケットが不要になっていて作るのが楽になりました♪
ポケットつけようと思うと一枚あたり2箇所スナップが増えるので縫い付けるところは4箇所、6枚作るとなると24箇所余計にスナップを縫い付けないといけなかったのです・・・;;
あと残っているはタオル関係の購入と名前付け作業。
服はとりあえずゴンのお下がりで、と思っているけど、出してみたら予想以上にくたびれてるのも多かったからちょっとは買い足さないと無理だろうなあ・・・
ああ、育休もどんどん残り少なくなっていく〜汗