何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

西武池袋

改装でキッズ・ベビーのフロアが6階に移動したのに伴い、ベビー休憩室が広くてきれいになりました♪
以前は3−4人が一度に使うような長いすがある授乳室だったのですが、4つの個室になって居心地がよくなりました。
あと、いいなーと思ったのが、食事スペース。
テーブルと子供いすが一体化したデザインになってました。
いすがかなり深めなので、逃走防止(笑)できますし、親の食事も一緒にテーブルにおいてとりわけとかもしやすそうです。
あと小さいスペースですが、隅っこにキッズコーナーがあるので、下の子の世話をする間上の子がちょっと遊んで待ってられたりとなかなか気が利いています。
それから、立ってオムツ換えをできるスペースがあったのがすばらしい!パンツ式なら立ったままのほうが楽だし、寝そべっては交換させてくれなくなりますからねー^^;