何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

花散らし。

今年は結局花見をしないまま今日は花散らしの雨・・・

今年は満開になった途端に「冷蔵庫」状態で長持ちはしたけれど、満開以降は寒い日が多くて「桜満開、ポカポカ、春爛漫」って感じがなく、残念。

しかも今日の雨で大体散って桜吹雪も楽しめなさそう。ゴンの入学式は桜ナシですな。

 

今日はファミリーサポートの人と顔合わせ。穏やかな感じの女性で、ゴンも懐きそうな感じだったので一安心。とりあえず1学期の間は迎えに行ってもらい、その後私がむじ子を連れて帰宅するまで自宅で一緒に待機しててもらうことにしました。

夏休みくらいからは留守番できるかな!?