何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

春の嵐。

昨日は朝から代々木公園のアウトドアディジャパンへ。

着くなりダンナはフラフラと何処かに消え、子ども二人とブラブラ見て回りました。今シーズンはこれ↓と

http://www.uniflame.co.jp/products/2013_new_item/products_list.htm#products611913

これが欲しいなぁ。↓

Coleman(コールマン) スパイスボックス 2000012933

Coleman(コールマン) スパイスボックス 2000012933

昼頃、雨が振りだしたのでFJの試乗だけして早々に引き上げました。

夜はいつもキャンプそのほかでお世話になっているI家で飲み会。すっかり遅くまでお邪魔してしまいました・・・。楽しかった~!

 

昨夜はすごい雨でしたが、今日はすごい風。

荒川の彩湖公園に行ってみましたが強風過ぎてつらいので、和光の児童館に避難しました。

f:id:nononeko:20130407131321j:plain

天気は良かったんだけどなあ。

 

明日はいよいよ入学式です。