何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

4月もおしまい。

今日は久しぶりに前に住んでた家の近くの熱帯魚屋に行ってきました。往復で2時間弱の散歩。
ダンナがオトシンクルス5匹を購入。
これは水槽のコケ取りをしてくれる魚です。顔がオジサンぽくて結構愛嬌があるのでウチでは人気。
もともと居る1匹と仲良くやってくれるといいんですが・・・。


今日で4月も終わり。
明日からは5月ですが、まだちびがでてくる気配はありません。
最近足のつけねあたりがかなり痛いんで、だいぶ下りてきてるのかなーとは思うんですけど、とりあえず5月生まれになるのは確実です。