何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

一週間過ぎ。ねじりパン。

ときどき不規則な痛み。
でも、全然我慢できる程度・・・ってことはこれは違うんでしょうねえ、多分。
相変わらず動き回ってます。
なんとなく予定日より早く生まれるんじゃないかーとか思ってたんですが、とうとう「予定日から一週間以上たって出産する1〜2割の人」の仲間入りです。
明日はまた検診だ〜。


ダンナが薄手の長袖パジャマがほしいといっていたので、駅前のスーパーへ。ウケを狙って妙な柄のが買いたかったんですが、ごくごく当たり前のチェックとかストライプしかなかった・・・。まあ、駅前スーパーでそんな需要はないですよね。ついでに前から買おうと思っていながら後回しにしていたちびのお昼寝スペース用マットも購入。