何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

レンジャーバトン!

kanakanaさんから白レンジャーとしてご指名いただきました!
出動!!

Q1:始まりの合図

「いつも、お世話になっております!」

Q2:身長は??

 163cm

※以下、長くなるので続きまーす↓↓
Q3:身長に比べて体重は多いと思いますか??

うーん、自分としてはもうちょっと落としたいけど、そのための努力は・・ごにょごにょ。
まあ、平均的なのではないでしょうか。

Q4:体型はどうでしょうか??

肩幅広いです。骨太いです。
生まれ変わるときは「華奢な女の子」になってみたいです。

Q5:髪質はどうですか??また好きな髪型は??

真っ黒。多い。猫っけ。
「好きな」髪形はレイヤーとかシャギーの入ったロングですが、「似合う」のはショートかな、と。
今もショートです。
ロングすると貞子になるので(涙)

Q6:目について語ってください

一応二重です。
視力は激悪です。コンタクトなしでは生きられません。

Q7:顔についてどう思いますか??

眉毛、濃っ!!

Q8:誰に似てると思いますか??

父親・・・(涙)
昔、「秋野暢子の若いときに似てるなあ!」といわれました。

Q9:好みのものを沢山あげてください

息子。ダンナ。
織田裕二。
踊る大捜査線攻殻機動隊
おすし。魚介のパスタ。ピザ。生春巻き。パクチー。
コーヒー。紅茶。ビール。ジン。ウォッカ。スコッチ。
J−WAVE。
ココリコミラクルタイプ。鉄腕DASH。
高村薫江國香織山本文緒京極夏彦田中芳樹
鬼束ちひろ。小田和正。オフコース平原綾香。CHAGE&ASKA。矢井田瞳。ユーミン。

Q10:嫌いなものを沢山あげてください

加熱されたレバー。(砂肝を除く)
誰も人の話を聞かない討論番組。
助詞の間違っているフォーマルもしくはセミフォーマルな文章。(自戒をこめて)

Q11:涙を流す(流しそうになる)ものは??

結構ドキュメンタリーには弱いです。
特に人が亡くなるのはやっぱり・・・
あと、舞台「レ・ミゼラブル」は観るたびに泣いてました。

Q12:1日で一番好きな時間は?

眠りに落ちる寸前。もしくは目が覚めるか覚めないかでのまどろみ。

Q13:自分ってどんな人に見えると思いますか?

女性っぽくないひと。
何を考えてるか分からないひと。

Q14:さぁこのバトンを受け取る5レンジャー!!

は、かぶってしまいそうなので、パスさせてくださーい。
スミマセン。