何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

お誕生会にいってきました。

先週末、5月6月生まれのお友達を中心にお誕生会がありました。
私も参加できるようにということで土曜日に開催していただき、感謝しきり。
久しぶりに会うベビちゃんたちはみんなすごく大きくなっていて、子供の成長の早さを改めて感じました。
なかでももうすたすたっと上手にあんよしているベビちゃんもいてこれまたびっくり。


個人差があって、それぞれのペースだとは思いつつ、あんよのお友達をみて刺激になってくれるといいのになあ、なんて少し思ったり・・・
手作りのカードを頂き、これまた手作りのおいしいケーキ(ホットケーキやヨーグルトクリームでベビちゃんたちも食べられる仕様♪)も頂き・・・
本当に楽しくて思い出にのこるお誕生会でした☆
ありがとうございました♪
これからもぜひ親子ともども一緒に育っていきたいです。
みなさん、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お誕生日の子のイニシャルをいれてくださった手作りパン♪
バースデーケーキ♪