何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

iGoogle

今頃になってiGoogleを使い始めてみました。
iGoogleをブラウザをあげたときのホームページにしてるんですが・・・
アトムクロック可愛くて嬉しいんですが・・・
なんで検索窓に日本語が入らない!?
なんか検索窓のところでカーソルが不審な速さで点滅してて、キーワード打ち込んでEnterしたら消えるんですよね〜
キャッシュとか消してみたけど効果なし。
結局いっつもツールバーから検索してるんですけど。
意味ない。
関係ないですが、急上昇ワードは見てると結構気になりますね。
「おおたん」って何だよ!?とか。
んで、ついついクリックしたくなる誘惑に負けそうなので、
普通のGoogleホームページに戻そうかな、と迷い中。