何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

シーズン終わりましたね

さて。次はフィギュアだ。(もう始まってるけど)
今シーズンはSUPER AGRIが途中で無くなった時点で見るモチベーションがほぼ無くなっちゃいました・・・。
というわけで見てない試合の方が多かったんですが。
日本GPは一応見たかな。
ハミルトン、去年は爽やかだ!!と思ってたんですけど、今年の日本GPでのあの無茶っぷり(というのか?)は正直「う〜ん」という感じでした。
ダンナもアロンソ好きじゃないもんだから、ハミルトンを応援してたはずなのに今年はいつの間にかアンチハミルトンになってるし(笑)
来シーズン私がF1を見るかどうかは、琢磨がどこかでシートを獲得できるか次第です・・・
頼むぞ、トロ・ロッソ!!
そしてHONDAにはもーちょっと頑張ってほしいなぁ・・・