何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

洗濯機、買い替え。

うちの洗濯機はダンナが独身時代から使っていた5キロタイプで10年選手だったのですが、さすがに量的にそろそろ限界に・・・
二人目が生まれるとまたどっと洗濯物が増えるので、思い切って買い換えました。
流行のドラム式に心動いてたのですが、いろいろネットでクチコミとか見てるとやっぱ汚れ落ちに若干不安が・・・
節水はドラム式に軍配なんですが、お風呂の残り湯を使うなら結局そこの経済効果は小さいってことで、昔ながらの?形にしました。
洗濯乾燥機 AW-80VF(生産終了品) 商品情報:家電製品 Toshiba Living Doors
いまは後から買ったバスポンプでいちいち残り湯利用しているのが、洗濯機付属のバスホースが使えるようになるのでちょっとラクになります。
乾燥機能つきは初めてです!