何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

チビ子の進捗。まだまだ。

というわけで朝からしっかり歩いたし、かなり期待しつつ妊婦健診を受けてきたんですが。
先週から全然進んでないみたいでした・・・orz
4月に入ってかかりつけの産科で診察をする医師が増えていつもの先生じゃなかったので、ビショップスコアが何点かは教えてくれなかったんですが(聞けばよかった)、
「先週と状況は変わってないですね。」
「まだ大丈夫なんで、また来週きてください。」
と言われました・・・。
大丈夫って・・・
そしてチビ子の推定体重がとうとう3000gに。
「羊水もたっぷりあるし、まだ大きくなりそうですねー」と太鼓判(?)を押されちゃいました。
なんかまた予定日を過ぎそうな予感がしてきましたよ。
そして蹴りは相変わらず、というかますますパワフルです。
ほんとにエイリアンみたく腹を蹴破って出てくる気じゃないか・・・?(-_-メ)
今回はNSTもあったんですが、特に問題なしってことでした。
NST中に胎動があったら押してください、とスイッチを渡されるんですが途中寝そうになってて結構押しそこなっちゃいました・・・(^▽^;)