何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

図書館から借りてる本たち。

ポトスライムの舟

ポトスライムの舟


  一緒に収録されてる「十二月の窓辺」は読んでて息苦しかったけど、これ結構好きだなーということで津村さんのほかの著作も図書館で予約中。最初芥川賞受賞のニュースでこのタイトルをみたとき「ポストスライムの舟」って読み間違えてて 「キングスライムってことか??」と思ってました。阿呆だ、自分。津村さん、ごめんなさい。

グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)

グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)


  前々から読もう読もうと思いつつ後回しにしてたので。
村上春樹全作品 1979?1989〈1〉 風の歌を聴け;1973年のピンボール

村上春樹全作品 1979?1989〈1〉 風の歌を聴け;1973年のピンボール


村上春樹全作品 1990~2000 第1巻 短篇集I

村上春樹全作品 1990~2000 第1巻 短篇集I


  ハルキつながり。
東京湾景

東京湾景


スローグッドバイ

スローグッドバイ


  なんとなく気分で。

しあわせ赤ちゃん 女の子の名前事典

しあわせ赤ちゃん 女の子の名前事典


  いきなり実用的。今回は私が名前つけるんですが、まだ決まってません・・・どーしようかなあ。