何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

多摩テックに行ってきました。

昨日は恐怖体験をしてしまったゴン。
今週はダンナもずっと忙しくて帰りが遅くあまり遊んでもらえなかったし、埋め合わせも兼ねてということで、おたふく騒動で延期していた多摩テックに行ってきました。
チビ子が出てくると当分家族そろって出かけることもできないので、遠出納め?
多摩テックは前回行ったとき乗り物が1時間まちとかでかなり混んでいたので、覚悟していったのですが・・・
全然すいてました・・・(;^_^A
考えてみたら前回はゴールデンウィークか何かだったんですよね・・・
新宿駅の京王線ホームからしてごった返していたのですが、今回は多摩動物公園行き急行もガラガラ。
園内も長くても20分も待てば乗れるものばかりで、至って快適でした♪
でもだからこそ閉園になっちゃうのかな・・・( ̄Д ̄;;
ここの温泉、一度は行ってみたかったんですが行けず仕舞になってしまい残念です・・・orz



  さーて、何から乗るかなー!!

  桜も満開。今日で見納めかな?桜吹雪がまるで絵のようでした・・・

  キミはだれ?

  なんだか妙にリアルにできている100円カー 笑

  重機を操作できるコインゲーム。まだここでしか見たことありません。

  ヤマト運輸のウォークスルー車に乗車体験♪ ウィンカーを触って係員さんに注意されちゃいました 汗 ごめんなさい。

  帰りに京王レールランドにて。わざわざ行くところではないですが、帰りに電車を待つ間は十分楽しめます。Nゲージのジオラマがすごい!Nゲージの運転体験もあります。

  ホームにタンポポがいっぱい・・・長閑だなあ・・・


今回は前回よりもたくさんの乗り物に乗れたし、「働く車」の展示&乗車体験もあってゴンは大満足。
帰りの電車ではあっという間に沈没し、最寄駅まで爆睡してました。
これで昨日の記憶も上書きされていればいいけど。