何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

たまにはお洒落メシ。

セールに行った日。
おなか空いたなーと思いつつ、なんとなくベビーカーで入れる店を探すのが面倒で、エチカでテイクアウトしてみました。
ページが見つかりません 404 Page Not Found|東京メトロのデリケーキ。
海老の・・・アメリケーヌソースがなんとかかんとか・・・
とにかく美味しかったです。

こういうケーキみたいな箱に入ってます。

見た目はケーキ風〜。レンジでチンして「いただきまーす」。
量的には、今の私の鬼食欲の前では全然足りない!!んですけど、おなじくエチカのページが見つかりません 404 Page Not Found|東京メトロで「三色仕立てのとろけるわらび餅あんみつ」を食べちゃってたので、ちょうどよかったです。