何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

堤真一特集!?

年末から新年にかけてなぜかケーブルTVで堤真一主演・出演映画の放映がたくさん♪

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]


クライマーズ・ハイ [DVD]

クライマーズ・ハイ [DVD]



舞妓Haaaan!!! [Blu-ray]

舞妓Haaaan!!! [Blu-ray]


シリアスからコメディまで堪能しました〜♪
今年は6月に「孤高のメス」、秋に「SP」の映画版と楽しみが続きます。なんとしてでも映画館にいってやる!!「戦艦ヤマト 実写版」はどうするかな・・・
そーいや、会社の元後輩から「佐藤浩市⇒堤真一ときたら福山雅治もスキなんでは?」とメールが来たんですけど・・・
いや面白い人だなとは思いますが。あまりピンとこないなあ。(失礼・・・)
映画といえば「踊る3」はどうなったんだろ!?