何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

近況とか。

えーと2012年は2月からまったく更新してなかったので、近況などざっくりと。

 

仕事は相変わらず同じところに勤めてます。仕事内容も変わってませんが、昨年秋あたりから若干+αの仕事が増えました。

健康診断が集団検診から人間ドックに変わりました。

授乳が終わって2年。デブりました。

 

携帯は「屋内では圏外になる」という末期症状がでたので、昨年夏ごろスマホデビューしてみました。メールを打つのが億劫になりました。

メアドは変わってませんが、最近レスが悪いなと思ってらっしゃる方がいたらすみません。すべてはスマホのせいです。

 

ゴンの産休のときに買ったPCがいよいよダメになったので、Windows8のPCに買い換えました。しかしWindows8の操作が分からな過ぎて挫折し、さっさと「ClassicShell」を入れちゃいました。

スタートメニューのないPCなど使えん!!!

 

ゴンの話は先ほど書きましたが。(チビ子改め)むじ子は明日から年少さんになります。プリキュアを愛してやまない3歳児(もうすぐ4歳)。しゃべりだしたら止まりません。起きてるときは常にしゃべってるか踊ってるか、歌ってるか食ってるかです。せわしないです。そして旦那に甘えて我を通すあたり末恐ろしい女子力です。

 

2012シーズンまとめはいずれ、と思いますが、キャンプは続けてます♪

スノボも上達してませんが、続けてます。今シーズンからスノボデビューしたゴンにすでに抜かされそうです。若いっていいですね。

 

お酒も相変わらず大好きですが、弱くなりました・・・。最近二日酔いが半端ないです。液キャベの有難みが胃に沁みます。

 

ホームベーカリー導入しました。朝食用の食パンしか焼かないんで、炊飯器と同じ位置づけです。

2段ベッド導入しました。ゴンが上段、むじ子が下段で寝てます。おかげで子どもに蹴られず安眠できるようになりました。

 

あと、旦那は特に変わってません。