何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

読売ウィークリーで紹介されていて、Amazonで衝動買いしちゃいました。
ああ、これちびが生まれる前に出会いたかったなあ・・・。どれもこれも全部おいしそうです。でも表参道とか自由が丘とか「いかにも」な立地のお店が多いのがちょっと不満、かな。あなたの近所の隠れた名店、的なものがもう少しほしいなあ、なんて。
ちなみにうちの近所にある「おいしい!けど高い!」お店も載ってました。
東京こだわりのパン屋さん


とりあえず「時間があったらとにかく寝る!」モードだったのが、少しは通常運転に戻ってきた、ということでしょうか。