何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

生きてます〜

はっと気づけば先回更新から4ヶ月ちかく。いつの間にやらはてなポイントはリセットされてるわ、はてな市民でもなくなってるわ・・・あー500円どぶに捨ててしまった。
できるだけ毎日更新といっておきつつこの有様・・・
自分の意思の弱さに遠い目・・・です。
とりあえずデザインだけでもクリスマス仕様にしてみました 汗
おかげさまでゴンもチビ子も元気です。あ、ダンナもです。
チビ子はすでに7ヶ月。
ずりばいで部屋中移動してはありとあらゆるものを口にいれ、人の髪をひっぱり、顔をわしづかみにし、めがねを奪っては雄たけびをあげて下僕(=自分以外の家族全員)を戦慄させております。
強すぎます。
こないだも予防接種(DPT3回目)で、泣きもせず主治医にガンを飛ばし「ごめんね、怒らないでねー」と言わしめました。
末恐ろしいです・・・。