何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

新年度ですね〜

ゴンも一つ進級しました。
メダカ組さんからカニ組さんへ。
担任の先生は全員持ち上がるわけではないと聞いていたのですが、結局メダカのときからの担任の先生が3人に、新しい先生が1人、ということでゴンもすぐ馴染んだようです。
去年の今頃は親も子もなれない環境でいっぱいいっぱいでしたが、今年度はなかなかスムーズな滑り出し!?
1歳から新しく入ってきたお友達もたくさんいるのですが、私は朝7時半から夕方5時半か6時半までは預けているのでまだ新しいお仲間にはほとんど会えてません・・・
5月の保護者会で初顔合わせになりそうです。